記事一覧

完売御礼!早過ぎた(涙)


お世話になっております( ^∀^)
毎度お馴染み なんでもやプラス政岡です!



鍋ラーマンと会いました( ^∀^)
ツーショット写真もゲット〜♫♫

一陽病院様のふれあい祭で居りました!





肝心のイベント出店した、たこ焼きでしたが、、、

120パック分 準備しておりましたが12時前に完売御礼|( ̄3 ̄)|
ありがたい事に写真を撮る暇もなく。

もっと準備しておけば良かったー。

関係者の皆様、早過ぎた閉店。すいませんでしたm(_ _)m


明日は須崎市一斉清掃!!
気合い入れて頑張ります( ^∀^)



高知県ランキングへ

今日の最後にポチっとお願いします(´∀`=)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント