記事一覧

今日に限って雨ですかぁ〜( ̄▽ ̄)


おはようございます( ^∀^)
今日は日曜!!
おやすみの方が多いのかな??^_^

プラスメンバーは半々くらいですかねぇ〜(^ ^)
お客様のお休みに合わせての作業や見積もりなどもお受けしているので♫♫
代わりに平日に休んだり( ^∀^)
僕は個人的に人が休みの時に働いて人が働いてる時に休みたい派です(笑)


さてさて今日6月10日は何の日か知ってますか??



正解は…









プラスグループ バイクショップ ガレーヂこびと


のスーパーカブツーリングディ ですよ(о´∀`о)

定期的に開催しているツーリングで毎回10台から20台のカブ♫
ふた昔前はお爺ちゃんが乗るバイクやったのに今じゃ学生からお年寄りまで乗ってる(^ ^)

ガレーヂこびと では、普通のカブからフルチューンのカブ、はたまた、変わりモノのカブまで集まります(笑)

次回からは事前募集もブログで上げて行くので興味のある方はご連絡下さいね(о´∀`о)

いっぽう、その頃 本社の駐車場では…




ぬあっ!!
トラックが脱がされてる!!

トラックの荷台は木製なので定期的な張り替えが必要なんですね♫♫

このあと汚れやサビを落としてサビ止めしてから板張り(^。^)
なんですが今日は雨になったので、やりません!(笑)


板張りと言えば





コンクリートの床は足元が寒いですからね。




こうして床を上げてクッションフロアを貼ったら寒くなくなります( ^∀^)♫



高知県ランキングへ


建築、運送だけじゃないですよー( ^∀^)
なんでもや ですもん!

バイクだって車だって触ります(笑)

他にも色々とあるんですよ!
それは、また次の機会にしちょきますけどにひ(^。^)

では皆様ポチっとしたら、良い週末をお過ごし下さい(^O^)
政岡でしたー( ^∀^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント