記事一覧

休日、バイク、ゴルフwww


週の始まり月曜日!
違うかな?週の始まりは日曜日?!
どっちが正解でしょうか?(^O^)
楽しい事を先にしたい欧米は日曜日始まり、ツライ事を先にしたいのが日本、その差が現れてるって昔どっかのエライ人に言われたような記憶が、、、

定かじゃないけど(笑)


昨日は思ったより雨が降らなくて良かったですね♫




先日、言ってたカブツーリングも実施できました!

雨天時に乗れない仕様のカブの方々は残念ながら不参加になったり、当日の朝にトラブル発生でカブじゃなくなった人が居たり、、、

そんな中でも楽しく出かけてましたよー(^O^)






どうですか?色とりどりのカブ!

右から見ても左から見てもカブ!!

カブに見えないカブ!!(笑)


カッコイイっすよね〜( ^∀^)

初心者の方やカムバックライダー、レディースライダーにも優しく、乗りやすいバイクを探しますよ(^∇^)
この機会にバイクデビューしちゃいたい方!
プラスにご一報下さいませ(^-^)


高知県ランキングへ

ところ変わって




山(笑)
ではなく打ちっ放し練習場です♫♫

プラスゴルフ部の練習日だったので行って来ました(^。^)
講師は、もちろん!


見知らぬお爺ちゃん(笑)

あまりにヘタなんですかね?

練習に行くたびに色々な方がアドバイスしてくれる(笑)(笑)(笑)

昨日の講師は本当に分かりやすかった〜( ^∀^)

なんせドライバーもアイアンも、真っ直ぐ飛び出した!(^∇^)
ヤバいくらいに上手くなったかも♫♫

話は戻ってプラスにゴルフ部があったのか?って思った方!(笑)

実はあるんですよ(о´∀`о)
っと言うか作ったんですよ(笑)

部員は、わたくし政岡1人ですがね(⌒▽⌒)

本当はフットサルチームも復活させたい!!
コッチはユニフォームも構えて貰ったりして、毎週、練習もしてたけど自分のケガやメンバーの老化で休止中。。。
またやりたいなぁ〜( ̄▽ ̄)


高知県ランキングへ


今日も1ポチっとお願いします(о´∀`о)


ケガと言えば今日は定期健診だった!
今から医大に行きます(笑)
午後は会社負担の健康診断。
病院のダブルブッキング、はしご病院(笑)

そんな事もありながら今日も1日、元気に笑顔で頑張りましょう〜( ^∀^)


政岡でした(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント