記事一覧

トラック、網戸、健康診断 結果は…


おはようございます( ^∀^)

いつも、なんでもやブログをご覧頂きありがとうございます! ←土佐店風(笑)

今日も政岡からでーす!





年に1度の健康診断してきました!
最近の採血の注射針が細くて助かる(笑)
身長伸びず。体重は…ノー!!!

今日からダイエットですW(`0`)W


いっぽう、その頃マジメに働いていたウチのエース弘瀬君が、、、




トントン!





ブィーン!!



ピッカーン( ^∀^)


トラックの荷台を見事に貼り直してくれました♫♫


高知県ランキングへ




別部隊には網戸の張り替え依頼が次々と来てます!



見てください!
この仕上がり!!
美しいでしょ??パーフェクトでしょ??
網み目を均等に仕上げる職人技(^ω^)




この謎の道具でガリガリっとやっちょいてー(^ ^)



ジャーン!!

網戸の枠を作り直していたんです(^∇^)
網戸を付けたいけど、元々無かったし既成品の網戸が入らない。
と諦めていた方のご依頼で作りました!!

張り替え、新設どっちもお任せです(^ν^)


高知県ランキングへ

ポチっとしてね(^∇^)


今日は写真ばっかりでサボった感がありますが(笑)
梅雨入りしたけど、まだ天気は大丈夫そうですね(^∇^)

今日も1日、笑顔でロイロイしてます♫
見つけたら声かけてくださいね〜(笑)

以上!政岡からでしたー( ^∀^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント