記事一覧

攻める!守る!どっちも大事だ〜!!


おはようございます(^∇^)
今日も朝からハイテンションな政岡がお伝えします!!

起きるの早いんですよねー。
最近、あんまり眠れない(笑)
朝ランとかしてみようかな( ^∀^)

運動不足な日々ですからね(*´-`)
気になりますよね。お腹回り(笑)


運動と言えば!





見ましたか??
昨日の日本代表の試合。

悔しいなぁ〜。惜しかったなぁ〜。
な引き分けでした( ̄∇ ̄)
先取点の後、攻め切れなかった。
追加点が遠かったですよね。

後半、足が止まったところで連携ミスの失点!


マジか〜。


勝ててたやん。アウェーやったけど、審判怪しかったけど勝ててたやん(涙)

スポーツと仕事って似てますよね。
今は仕事があるからっと攻め切れなかったら仕事が無くなる。
今は勝ってるからって攻め切れなかったら失点する。
ホウレンソウが出来ないからミスが出たり行き違いになったりする。

は、個人的なちょっとしたグチです(笑)


高知県ランキングへ

守りと言えば!!





ダダ〜ン!!



ジャン!!!


防災シェルターーーー!! ドラえもん風。

先日、見積もりにお伺いした施設に設置されておりました。
中には防災リュックや非常用食料品も非常用日用品も完備しておりました!

お客様や従業員をもしもの時に守れるように。

素晴らしいなぁ〜。

起きてからでは防災は出来ないですもんね。
これだけで完璧なワケではないですが、出来る事はしたい。
とお話しされていました。
見習わなければ!!




高知県ランキングへ


今日も最後まで見てポチっとして下さいまして、ありがとうございます(^∇^)

今日も1日ご安全に(^ν^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント