記事一覧

今から台風対策?オーダーメイド♫


おはようございます(^∇^)
毎日、朝イチの更新が日課になってきました(笑)

カラ梅雨感の中、梅雨後からの台風対策が始まりだしています♫




そう雨戸ですね!
台風王国 高知県では欠かせない物ですよね!
最近、直撃しなくなりましたけど(^ω^)



元々、ついていたのは木製の雨戸でしたが古くなって動きが悪いのでアルミ製に交換です!

戸袋は既存の物を再利用して、ちょっとオシャレな仕上がりにしてみました(^ν^)



高知県ランキングへ




また、バイク部隊はフルオーダーでワンオフのスーパーカブの納車日でした(^∇^)


んっ?右の小さいのは、なんだ??




カブ?
カブだけど??
カブじゃな〜い!!!

三輪車や(笑)
こんなのもフルオーダーで作れますよ!!

親子でカブツーリング♫♫
アリじゃないっすか(笑)



きっちりシートも張り替えてます(o^^o)
シートが破れて雨の季節に乗れないっと、お困りの方^_^
お任せ下さい!張り替え受付け出来ます(o^^o)


高知県ランキングへ

週末、金曜日!
元気に明るくケガなく1日頑張りましょう(^。^)

政岡でしたぁ〜!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント