記事一覧

タイル目地、畑、オイル交換、バッテリー死亡?


こんちわ〜(^∇^)
今日は朝イチに更新なくて寂しかった方!
すいません。
早出で6時前から走っておりました!!


今日は防水作業部隊からスタートですよー♫



お風呂場の壁に丁寧にマスキングしてからの目地防水作業です!




ピカ〜ン(^ν^)

キレイな仕上がりになりましたよ♫♫


高知県ランキングへ


次は〜



ダダ〜ンと広い生姜畑d( ̄  ̄)
ビフォー写真を撮り忘れてましたが、、、
まぁまぁとにかく、すごい雑草だったんですよ!

本職農家さんのお手伝いもしてます(^ν^)


そんな中、1人現場から逃走(笑)していた政岡は


久しぶりに社用車のオイル交換したりー



先日からバッテリー死亡フラグにて動かなくなっていた軽トラのバッテリー交換をしてました(^_^)
決してサボってはいません!!


高知県ランキングへ

ここで言わないとメンバー誰も信じてくれないので(涙)

そんなこんなで今日も日替わり、四国のドコかにいる政岡でした(^∇^)
ポチっとよろしくお願いします♫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント