記事一覧

県内巡り、美味いもの、定番


お疲れ様です〜(^∇^)
今日も1日、異常なくらい暑かったですね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

暑いはずですよ。。。



なんせ今日の現場は日本一ですからね(笑)
今年も記録的なヤツをやらかしてくれそうな雰囲気ですよ( ̄▽ ̄)(笑)




別件部隊は高知新港にて豪華客船に遭遇していたみたいです♫♫
きっと、あの船の中は涼しくて快適なんでしょうね〜(^∇^)


高知県ランキングへ


まだまだ居ますプラスグループ



こっちは日高のオムライス街道にて豪華なランチ(笑)
日によって、それぞれのメンバーが色々な所に行くので名物、名所、名産品の写真が良く集まる(笑)

にしても誰も仕事してる様子がないのはナゼだぁ〜(°▽°)(°▽°)

ちゃんと働いてるのかな??(笑)
皆さん!サボってるプラスグループのメンバーを見たら連絡下さいね♫

ちなみに、、、




ちょっとオシャレなインスタ映え しそうなコーヒーでサボってる政岡でした(笑)

高知県ランキングへ

今日も1日の最後にポチっと、お願い致します!

明日も昼間は暑くなりそうです。
熱中症には気をつけましょう(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント