記事一覧

社長っぽくカツを入れに行きまくり(笑)

今日は何気にヒマな1日(笑)
自分以外は皆、頑張っていますが、たまにはいっか(о´∀`о)

まずは朝から土佐店に視察と打ち合わせに行きました!たまにはカツを入れないと(笑)
冗談です。土佐店の店長さんに怒られるかな?(笑)

須崎に戻り昼食を須崎店エース弘瀬氏にカツを入れながら(笑)
店の名前とか上げて良いのか分からんので上げないですが美味かった(^ω^)



その後は、浦ノ内メンバーにカツを入れ総出で明日からイベント準備♫♫
明日からのイベントは新町のデンキ家様であります!
たこ焼き5個200円、カキ氷50円にて!!

遊びに来て下さいね〜(о´∀`о)v


高知県ランキングへ
土佐店に勝ちたい(笑)お願いします(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント