記事一覧

健康診断結果きた!! で、やらかした。。。


毎日くだらない話で更新してるのにヒマで見てくれて、ありがとうございます(^ω^)(笑)



嘘です。ごめんなさいm(_ _)m


高知県ランキングへ



いつも、ポチっとして下さってる方々に毎日、感謝しながら書いてます!


今日は朝から配達の仕事でした^_^


が、、、





最後の最後で、やってしまった。。。

大切な商品を真っ二つに、、、

あってはいけないミス。

こころよく許して下さったお客様に感謝とお詫びの気持ちで、いっぱいです。

2度とないように気を引き締めます!!






引き締まってない!(笑)

すいません。

反省してます!



引き締まってないと、言えば、、、



健康診断の結果きたぁ〜( ^ω^ )

視力はメガネを忘れた為。

聴力は永久に治らないので。

他は異常なし!!(^_^)

よっしゃぁ〜!

んっ?体重ヤバくない??(ㆀ˘・з・˘)

ライザップジュース効果出てないし!

ダイエットしよ。。マジで。。


5年前はウエスト60くらいだったのに。


高知県ランキングへ


ダイエットは明日から!!

とりあえずメタボラインに来てないから(笑)

イノシシ年やのにデブまっしぐら政岡でした^_^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント