記事一覧

たなばた (笑)為替マジか、、、


おはようございます(o^^o)



昨日は、七夕でしたね♫

どんな願い事をしましたかー??

わたくし政岡の願いは、、、



最後まで読んだら分かりますよー(笑)




叶うかな〜^_^




雨だと会えない2人って、どーなんですかねー?(笑)

宇宙にも雨が降ってるんか?

なんてゲスな大人意見も、、、



そんな事より






どんだけ上がるのーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

毎日毎日コツコツ稼いでたのに〜(涙)


下がってください!マジで!!



高知県ランキングへ


願い事まで、ゲスなワタクシですがポチっとして下さいマジで(笑)

ではでは、楽しい週末を〜(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント