記事一覧

出張 若返り塾!! 入れ墨?


おはようございます(^ν^)

色々な方に土佐店の新事務所オープンのお祝いを

して頂きありがとうございます(^。^)

須崎 土佐 中土佐 と頑張りますので

これからも宜しくお願いします^_^



須崎店の直営サービス 若返り塾 が

初の出張イベントに!!

今まで興味はあったけど、、、

と言う方や知らなかった方!

ぜひ ご来場下さい♫♫

高知県ランキングへ





なんか入れ墨みたいじゃないですか??(°▽°)

作業して手袋外したら出来てました(笑)

なかなか洗っても落ちにくいしー( ̄∀ ̄)

ちょっと不良な気分になれる雨でした(笑)



高知県ランキングへ

さて納期間近。ケガなく最後まで無事にやりとげよう〜(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント