記事一覧

収穫でけた(^ν^)ニューパソ到着♫



おはようございます(^ν^)

昨日は暑かったですね。

今年は日焼けしないぞっと思っていたのに1日で

コンガリ焼けました( ̄∇ ̄)





じゃ〜ん(^ω^)




キラんっ(о´∀`о)

美味しそうでしょ〜♫♫

若返り塾の畑で収穫しました^_^

ワタクシには写真しか届いてないので味は分かりませんが…(涙)


高知県ランキングへ





ドド〜ン(^ν^)

ニューパソコン♫♫

色々と事情があって頂きました!(笑)

テレビと変わらないぐらいの画面で見やすい(о´∀`о)


アニメを見るには良い感じです♫

事務作業をするには大きすぎたかな?(°▽°)

まぁいっか(о´∀`о)



高知県ランキングへ

そんなこんなで今日もポチっとお願いします^_^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント