記事一覧

草刈り草刈り狩りまくり(笑)


おはようございます(^ν^)

今日も朝から仕事♫

嬉しいな(^ω^)

今朝ニュースでやってました!

ダンナに家に帰って来て欲しくない妻の割合40(笑)

未回答、どちらでも30(笑)

7割のダンナは要らないそうですよー!

働きましょ〜(o^^o)(笑)




どーん!



どどーん!!




ぴかっ!




ぴかぴかぴかぴか〜!!

キレイになったので次の現場へ(o^^o)




ずずーん!!





ピカーん!!


なんということでしょ〜なぐらいにキレイになりました!(^O^)


この時期によくある蜂の巣もいくつかありましたが。。。(笑)

笑えなくなるので皆さま は気をつけて下さいね♫



高知県ランキングへ

現場には行かないけど行ってる風な政岡でした(笑)

今日もポチっと、お願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント