記事一覧

ホッとドリンク、玄関カギの交換


おはようございます(^ν^)

今日は日曜日!

正直、言ったらたまには休みたい(笑)

さて先日は



こんな感じのカギを



バコっと壊して(笑)



ピカっと交換(o^^o)

少し古いタイプだったので加工してからの設置になりました♫♫

新しく引っ越すアパートやマンション。

カギを交換してくれると安心しますね♫

いい大家さんだ(o^^o)

と勝手に判断材料にしてます(笑)


高知県ランキングへ


明日からの解体現場近くに!





ホット!しかも おしるこ(笑)(笑)(笑)

数年前までウチで勤務してくれていたTさん(笑)

が大好きだった(笑)

今も、きっと飲んでるんだろーなー♫



高知県ランキングへ

今日もポチっとお願いします(o^^o)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント