記事一覧

山から山へ、それから宇宙へ!


おはようございます( ^∀^)

暑い週末でしたね〜( ̄∇ ̄)

今日は恐怖の月末、、、(笑)(涙)

昨日は、お休みゴルフ♫♫

スコア以上に暑い激戦でした(笑)






ワイワイガヤガヤ



叫びすぎてノド痛い(笑)


いっぽう別の山では



早朝から文旦の消毒作業に行ってるメンバーも。

ご苦労様です( ̄∇ ̄)


高知県ランキングへ

昨日、紹介したウルトラマンボール。

やはりウルトラマンですね!


宇宙に帰って行ったり3分たって消えたり。。。

いつか、また巡り会えるでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント