記事一覧

いつ行こうかな〜( ̄∇ ̄)さよなら〜(><)


おはようございます( ^∀^)

今日も1日、現場に入らない政岡です♫

そろそろ行かないとスタッフの視線が冷たくなってきました(笑)(涙)




免許証の更新!

2時間は長いよ〜(><)

いつ行こうかな( ̄∇ ̄)

誰か一緒に違反者更新行きませんか?(笑)




さよならプレオさん。。。

4年間、代行プラスの主力として頑張りました!

買った時が40000キロ

最後の営業終わりで240000キロ

年間50000キロも走ってた( ̄∇ ̄)

安らかに眠って下さいm(_ _)m


高知県ランキングへ


現場の方では





ついにユンボが投入されてました!!

こっからは早いですよー( ^∀^)

台風までに終わらして下さいm(_ _)m(笑)



高知県ランキングへ


今日もフラフラ一人旅 政岡でした^_^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント