記事一覧

お祭り クジ運 やりよるわい(笑)


真夜中に久々の更新♫♫

今日は須崎市の多ノ郷地区盆踊り大会でした( ^∀^)


昼から準備、小学校のPTA出店手伝い、子供会出店手伝い とバタバタ(゚∀゚)(゚∀゚)


疲れ切った、最後のうちわ抽選会(笑)




みごとに四等ゲット!!

さすがなクジ運っと思っていたら








長女がやりよった〜( ^∀^)


マジかの一等!!

景品は首からぶら下げてるライト( ̄∀ ̄)


しかも5個セット(笑)


意味わからんし(笑)(笑)(笑)


こんな週末の過ごし方もありかな♫


ただ明日の朝1から片付け。。。

早く寝よっと(゚∀゚)



高知県ランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント