記事一覧

しんじょう君現る(笑)


こんばんは〜♫
今日も、なんとかネタがあったのでアップします!

先に言っておきますよー!これ大事ですよー!!
このブログは私、政岡の独断と偏見で気まぐれで書いてます(≧∇≦)
なので毎日の更新がなくても許して下さい(笑)

では、今日のタイトルにあったしんじょう君!ではなく

若返り塾プラスの今日の昼食♫♫
今日も美味しそうっす(^。^)



もうすぐ健康診断なのでダイエット!!
鍛えながら痩せて腹筋割るぜ。っと始めてしばらくたつのですが、、、売り切れか不人気かコンビニで見当たらない( ´Д`)y━・~~
困るんですけどー。痩せたいんですけどー(笑)

はい。お待たせしました!



しんじょう君!!半袖ポロシャツ♫♫
よく見て下さい!なんと刺繍なんですよ(≧∇≦)
レアでしょ!取り扱ってるのは、たぶんウチだけ(^ ^)



もう1つ^_^
しんじょう君 刺繍のワッペン!
のり付きなのでアイロンで服にもカバンにも付けれますよ( ^∀^)

お問い合わせは (株)プラス 0889-42-3300
まで(^。^)

ぜひ、こちらもポチっとお願いします^ - ^


高知県ランキングへ

では、また気が向いてネタがありましたらお会いしましょう(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント