記事一覧

良い感じに力作です(^∇^)



おはようございます(^∇^)

今朝は久しぶりに浦ノ内の若返り塾から♫



クラフトペーパーで作ったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはフタをボウシで作れば出来上がり♫♫




毎日の自家製野菜を使った昼食も良い感じになってきました(´∀`)


涼しくなって来たので秋の遠足企画を立てようかな(^∇^)♫

高知県ランキングへ




現場部隊は、まだまだ夏みたいですが(笑)




空き家の定期管理で草刈り作業してました^_^

ご苦労様です!


高知県ランキングへ

政岡は今日は、お休み(笑)

免許証の更新です(涙)2時間は長いです(涙)


ではではポチっと、お願い致します(^∇^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント