記事一覧

なんとか間に合った(^∇^)34になりました(笑)


お疲れ様で〜す(´∀`)



クラフトしんじょう君 非売品 (笑)

が完成しました(^ω^)

明日の、ゆるキャラに持って行きます(*^_^*)


高知県ランキングへ




どーでも良い話ですが、ワタクシ政岡 昨日9/7で34になりました(笑)

まだ気持ちは中2ですけど(´∀`)



1番下の姫だけがプレゼントくれた(笑)♫

嬉しいな♫


高知県ランキングへ

ちなみにサイフは自分で自分にプレゼント(笑)

7年使ったサイフを、ついに買い換えたのでした!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント