記事一覧

色々あったゆるキャラ( ̄∇ ̄)


お疲れ様です!

昨日、今日と須崎市で開催された ゆるキャラ祭

に出店しておりました(´∀`)

1日目、、、




メインステージ側は大盛況だった らしい。

飲食店ブースはイマイチ。。

何万人には、ほど遠く感じました。

サブステージがあったけど

来た ゆるキャラ 何体よ??

て、ぐらい来てない!!(涙)


2日目、、、




何体か来て2日目は、人の流れも飲食店ブースに♫

まぁ主催の主役の しんじょう君 さま は

サブステージなんかには

現れない!!!

売れっ子で忙しいらしいっすわ!

はい。イヤミです! 他の県とかのキャラは回って

くれたり なのにね。

しんじょう君さま 天狗になってるってウワサ

はホントかもね(笑)

まぁこれぐらいにしちょきます。

色々な方に明日、怒られるんで。

政岡は 圧力に弱い人間ですから。

ごめんなさいm(_ _)m

そんなんは、どーでも良くて!!

写真のキャラに注目!!!


左の上に なんでもやシール(^∇^)

渡したら、その場で貼ってくれた(*^_^*)

それから話が盛り上がって、なんでか分からんまんま

東京でコンビ組みたいから東京来て!

って(^ω^)

マジかぁ〜♫♫

行きたい(笑)今すぐ行きたい(笑)

と心から思った!(笑)

豆乳くん 再会を約束します!!



高知県ランキングへ

もしかして、なんでもやシール 全国に行くのか♫

ついに県外に本格、進出か!(笑)

その為にも、皆さまの清き1票!!

ポチっと、お願い致します(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント